YouTube エンタメ

【厳選】YouTubeの面白ドッキリ動画

YouTubeの面白ドッキリ動画を紹介します。

面白ドッキリ動画一覧

面白ドッキリ動画一覧です。

  1. ちゃんねるガードマン
  2. ラファエル

ちゃんねるガードマン

ドッキリ系動画で右に出る者はいないちゃんねるガードマン。

一度見だすとハマります。

基本的にすべての動画が面白いのですが、個人的に好きなものをピックアップします。

MY君ドッキリ

MY君の家に泥水をブチまけるドッキリが個人的に印象に残っています。

出典:YouTube

基本的にガードマンがMY君に対してドッキリを仕掛けるのですが、たまに山ちゃんが仕掛けることもあります。

意外に面白い。

出典:YouTube

山ちゃんドッキリ

鬼滅が大好きな山ちゃんに対して色々ドッキリを仕掛けるが返り討ちに合うドッキリ。

まずはMY君が犠牲になるドッキリ。MY君を壁に埋め込むところが一番おもしろい。

ガードマンが標的のドッキリ。

鬼滅の刃の漫画を取り返すためにガラスを割ってガードマンの家に侵入しちゃう。

ちなみにオチが最高。

出典:YouTube

鬼滅第二期アニメが始まるという山ちゃんへのドッキリで、山ちゃんが喜び過ぎてガードマンの家のテレビを破壊してしまうドッキリ。

山ちゃんを喜ばせてもものを破壊するので、もはや手に負えない・・・

出典:YouTube

鬼滅の刃の映画館チケットをビリビリに破くドッキリ。

一般人に向かって山ちゃんが叫んでいるのが個人的にツボです。

出典:YouTube

ガードマンドッキリ

やっぱり鉄板はガードマンに対するドッキリです。

MY君がめちゃくちゃやってガードマンがやられている構図がツボです。

ガードマンのツッコミセンスがよい。

個人的にはガードマンのママが登場する「家を2トンの砂で埋めてみた」ドッキリが好きです。

出典:YouTube

MY逮捕ドッキリでのMY君とガードマンのやり取りも好き。

出典:YouTube

ドッキリ失敗も意外に面白い。

出典:YouTube

ラファエル

ラファエルのドッキリは基本的にヤラセなのですが、構成が面白いのでヤラセとわかっていても楽しめます。

ラファエルとイーサンの喧嘩ドッキリはヤラセ感がなくて面白い。

編集も面白い。

出典:YouTube

次はほのぼの系のドッキリです。

仕掛け側が楽しんでて面白い。

出典:YouTube

新旧のマネージャーであるイーサンとジャン君が協力するドッキリもほのぼのしていていい感じ。

出典:YouTube

イーサンとL君が協力するドッキリです。吊るしているテレビがL君に倒れてくるところが個人的にツボりました。

出典:YouTube

ちなみに、次のドッキリはガチだったらしい。

出典:YouTube

ゆかりにXL君の髭を混ぜてラファエルに食べさせるというドッキリです。

地味にキツそう。

まとめ

YouTubeの面白ドッキリ動画を紹介しました。

-YouTube, エンタメ

© 2021 シラテブログ